AnpanAsako’s blog

UWCACの生活

#43 残念と嬉しさ

火曜日。

物理のテストが帰ってきました、、

まずまず。でももっとできるはずやのにって悔しい。

秋休み前最後のフルートのレッスンがあって、このターム前半で一番伸びた人だよって言われたのは嬉しかった。毎日1時間弱を継続するってやっぱり力になるんやなぁと。

 

その後はAC@ACでしたーーほんとに今回のセッションはぐたぐただった、、

4時から5時のトレーニングセッションはやることもうなくてただ座って時間がたつのを待つだけ、5時から6時のティーチングセッションは子供の欠席が多くて人数が必要なくなる。ただただ2時間を棒に降ってしまったのがとても残念です、、

ただ晩ごはんを食べたあとの空がきれいだったので少し機嫌を直し。

citizensUKのセッションにいって一日がおわりましたー

f:id:AnpanAsako:20181026074935j:image

 

ではでは。