AnpanAsako’s blog

UWCACの生活

2月 21日 ゆるゆると

後輩も3人中2人と連絡がとれて、ワクワクしつつも先輩になることに少し不安を覚えている今日この頃です。私のこの英語力で後輩にアドバイスとかヘルプとかできるのでしょうか。。。無理です。私もだよって共感しかできない気がします。夏までに気合い入れ直して頑張ります。

 

さて、今日はいい天気だったので、外でエッセイをかき、同期の髪を切り(美的センスと言うのは人によって違うものですね。)泳ぎ、フルートをふき、オープンハウスでブラウニーを食べると言う幸せな一日でした。

 

最近はIBの卒業論文に当たるようなEEのテーマ決めが進んでます。各教科はもちろん、world studiesという二つの教科の組み合わせからも考えられるのが嬉しいところ。科学倫理に関連した研究ができればなと思っています。

 

ではでは。駄文を連ねてしまいました。