AnpanAsako’s blog

UWCACの生活

#13 時間が消えていく

9月17日!

今日はACの忙しさをちょっと垣間見た日でした。

 

13:10に授業が終わりごはんを食べたあと、

14:00~15:40まで週一回のチューターミーティングと全校集会。

16:00~17:30まで陸上。

17:30~18:10友達と晩御飯をつくって食べる!

18:15~19:00ナショナルイブニングの練習

19:00~20:00フルート自主練

20:00~20:40あれ、何してたっけ、、

20:40~22:00Stucoのミーティング

気づいたら22:00まで全く勉強してなかった。


f:id:AnpanAsako:20180919010123j:image

 

慌ててそのあと2時間みっちり勉強しました。

ACはぼーっとしてると一瞬で時間が過ぎていって、どんどん自分で使う!って思わないとだなって感じました。特に勉強!ベットの上でだらだらしてた時間がちょっと長かった。。

勉強ちゃんとしますーー。

一回わからなくなったらずるずるいっちゃいそうだし。

 

ではでは。今日はちょっと短かった、、