AnpanAsako’s blog

UWCACの生活

#27 ドームボンディング!

10月1日。

10月になってしまいました。はやい、、

9月末に長文のラインを送ってくれた子がいたり、手紙書くねっていってくれた子がいたり、素直に嬉しかった。ありがとうございます!

 

さて本題へ。

初めてのドームボンディングをしました!!

ドームみんなでご飯を食べるというもの。

近くにある中国料理店のデリバリーを頼みました。

ちなみにこのデリバリー30分ぐらいでつくのです。早いのか遅いのか、、よく使う人はよく使います。

主なメニューはチャーハン(フライドライス)と焼きそば。


f:id:AnpanAsako:20181003074151j:image

校門で受け取れる。

 

正直、あまりルームメイトとめっちゃ話せてたわけじゃないから、たわいない話ばっかりだったけれど、お互いを知るのにいい時間だった。

 

そのあとはフルートの練習をしてからStucoへ。

ACアイデンティティーのタスクフォースになったよー。ACのコミュニティをより良くすることを目的としたチームです。上手く動けるといいなぁー

 

ではでは。