AnpanAsako’s blog

UWCACの生活

#14 怒濤の火曜日

9/18怒濤の火曜日が過ぎていきました。

午後からフルートレッスン

その後はアクティビティのライフセービングにつづけてサービスのAC@AC(子供に水泳を教えるやつ)で18時まで。

帰ってきてご飯を食べて勉強。

10時に爆睡。

水のなかで4時間過ごすのはさすがに体力的に辛い、、めちゃくちゃ楽しかったけど!そのあとすぐ眠くなって、勉強に集中するのが大変でした。あとは完全に消費カロリーと摂取カロリー差が激しくてエネルギー切れだなとも感じたのでもうちょっと食べていきます、、

アクティビティ、サービス、クリエイティビティは同じ日にしないことをおすすめします。あ、それか、体動かす系と部屋で活動する系の組み合わせはいいかもしれない!

 

という訳でアクティビティかサービスのどちらかを変えるため、チューターと明日面談しますー

こうなったときにすぐ相談できるシステムは慣れない、新しいことだらけのAC生活でとても役立っています。ちょっと嫌なこと、大変なことがあっても解決法がたくさんあって、相談できる人がたくさんいるから快適な環境を保ててる。感謝です。


f:id:AnpanAsako:20180919180400j:image

セルフトートのクラスの本棚。いろんな言語の本が!

 

自分にとって最適なAC生活を作るために動いていきますー。

フルート毎日練習したかいあって誉められた!!次は曲にチャレンジですーではでは。