AnpanAsako’s blog

UWCACの生活

#44 リンクファミリー

水曜日。

日本人のco-yearと一緒にシーフロントへ。

久しぶりに3人集まってしっかり話せてよかった。

3人でいい写真もとれた!


f:id:AnpanAsako:20181030043709j:image

 

その後はリンクファミリーの会へ。

リンクファミリーは  acの外で家族のような存在として生徒を受け入れてくれるウェールズの家族のこと。希望する人はリンクファミリーを持つことができます。

リンクファミリーにやろうか検討している人と話すことができて、なろうと思ったきっかけが 子供の頃に ac@acでacにきていて、楽しかった思い出があったからとのこと。自分が今やってるサービスがそんな昔からあったこと、自分が今やってるサービスが繋がっていくことを実感しました。

 

ではでは。