AnpanAsako’s blog

UWCACの生活

#20 食べ物

いまもう水曜日ですね、、

月曜日、ランニングクラブにいきました。

久しぶりにちゃんと走ってめっちゃ疲れた。たおれこんでしまってとても心配されました。

原因のひとつは食生活の乱れだと思う。

もともとチーズ、砂糖をあまり食べない私が、毎日大量それらを摂取してて、

魚野菜中心の食生活ができなくなってる、、

(ちなみにほとんどのメインはお肉です。魚はあってもツナぐらい)

食がすごく自分の負担になってるなと思いつつ、徐々になれていけたらなって思います。

ちなみに食事はバイキング形式で、ベジタリアン、ビーガン、ハラール、グルテンフリー、アレルギーに対応しています。

ベジタリアンに自然となってる日も遠くないかも?

f:id:AnpanAsako:20180927023543j:image
あんまりうまくとれてない、、

 

ではでは。続けて火曜日も書くぞ!