AnpanAsako’s blog

UWCACの生活

#17 ゆるさ

21日金曜日はUWCdayでした。でも、ACでは22日にメインのセレモニーをやるのでそこはおいといて、、

 

今日は来週あるナショナルイブニングのリハーサルがあった。各演目の冒頭一分ぐらいをやるというリハーサル形式。実際始まってみたら正直言ってあまりクオリティは高くなくて、動きがバラバラだったりこんなのナショナルイブニングでやるの?舞台ばえする?みたいなかんじ。つぎここのぐるーぷ!って言っても出てくるのにもたもたしたり。

5分前集合とかが習慣的に染み付いてる私にとってはちょっと違和感。カルチャー的なものなのか、本気でやってないのか真偽のほどはさだかだけど、もうちょっとかちっとやろうよ、、と思った日でした。


f:id:AnpanAsako:20180923164927j:image

今日の写真:トップローダーのコンサートがあったよ

 

日本の演目ももっとクオリティをあげてこ。ではでは。