AnpanAsako’s blog

UWCACの生活

#45 サイエンスソサイエティ

25日木曜日。

サイエンスソサイエティというcreativityの中身が私にはあまりあってないんじゃないかなと思い出した。

一時間、あまり興味のない話をひたすら聞くのはもったいなくて。休み明けにチューターに相談しないとな、と。

代わりに友達にcodingをおすすめされて、machine learningも最近はじめて、IT(っていっていいのかわからないけど)が興味の範囲に入ってきたのかなと。

でも、メインはそこの分野じゃなくて、自分の研究の手法のひとつとしてさらっと使えるようになりたいな。

 



f:id:AnpanAsako:20181103100439j:image

木曜日恒例、週がわりシーツ。なぜか毎回この部屋はユニークなシーツが来るのはなぜ、、