AnpanAsako’s blog

UWCACの生活

#39 ラボレポート

金曜日の分を今かいてます。

なぜかというと昨日の夜はラボレポートの締め切りに追われてたから。

締め切りは深夜24:00。結局23:53に提出することができました。

 

かかった時間はたぶん合計10時間ぐらい?? 

初めてのレポートだったので時間がハンパなくかかってしまいました。理系の文章では人物を主語として書いてはいけないとかただの英文のルールに加えて更なるルールがあって大変だった、、ほんとは余裕見て先輩に見てもらうはずが、、11ページなんとか書いただけ頑張ったかなと思いつつ、クオリティをもっと上げなきゃなと思う日でした。



f:id:AnpanAsako:20181021081536j:image

ただ、ボンディングにもちゃんといって美味しいご飯を食べれたのはよかった 、、

 

ではでは!