AnpanAsako’s blog

UWCACの生活

#31 字幕なし映画に挑戦!

10/05 金曜日

盛りだくさんの日でした。

サッカーを見に行って、スポーツウィークのテニスを応援し、友達とご飯を頼み、映画をみる。

なかなかに充実したフライデーナイトじゃない?かなと。

 

まずはサッカー。地元の高校との練習試合。2-0で勝った!おめでとう!!

初めて生でサッカーの試合をしっかり見て、かっこいいなって思った。なんであんなにボールと仲良くなれるんだろう。魔法使いみたいだなって。

あとは、相手校を見て、改めてUWCって多様性があるんだなと感じました。いつの間にか自分のおかれてる環境って普通になってきて、たまにある外とのふれあいがまたUWC生活に風を吹き込んでくれるって感じが最近します。

その後、カレッジに戻る途中に


f:id:AnpanAsako:20181009073334j:image

ちいさなビーチを発見!潮が引いているときはACのメインビーチと繋がっているみたい。

友達二人とこれたのは嬉しかった!

 

テニスの応援。

なんとなんと、、第三位!!いぇーーい!

こんなきれいに、気持ち良さそうにテニスってできるんだ、、と改めて衝撃。初の最下位以外の賞を獲得できて嬉しかった。ありがとう!!

 

友達とご飯からの映画ー

前から仲は良かったもののそんなにまとまって長い時間を過ごしたことがなかったメンバー。(ほとんどの人に対してそう。今は薄く広くってかんじ)仲がより深まったかな。

初めて英語の映画を字幕なしで見た。始まる直前は、字幕なしでほんとに見れるのかほんとに心配だったけれど、内容つかめたし楽しめた!!

ちょっとは英語力延びたのかなって。嬉しくなった瞬間でした。

 

そんなこんなで充実した金曜の夜。来週も楽しめると良いな。

ではでは。