AnpanAsako’s blog

UWCACの生活

#29 寮の結束

10/03 水曜日

水曜日はCASがなく、比較的なにもない日なんです。

 

ただ今日はスポーツウィークの一貫で水泳のリレー大会がありました。

が、、、

なんと、私の寮からきたの私だけ事件。

4人必要で、ほかにも2人私行くーとか言ってた人がいたはずなのに。あれ、、、

急いでメッセンジャーで助けを呼ぶも1レース目には間に合わず、、

そしてやっと、1人来てくれた。日本人の先輩。アップをして、さあ2人だけどいくぞ!

といきこんでいたところ、、、

 

2つめのレースも終わってた。

 

事件。

その後メッセンジャーをみると、勝ったー?というメッセージが。

負けたよ。というメッセージを先輩が残し、とぼとぼと寮に戻りました。

 


f:id:AnpanAsako:20181009062903j:image

こんなかんじ。

 

ちょっぴり落ち込んだ日でした。

ではでは。