AnpanAsako’s blog

UWCACの生活

#28 ドッチボール!

10/02

授業が終わり、ダッシュでご飯を食べたあとフルートのレッスンへ。

AC@ACの後ドッチボール、シティズンズUK、うどんづくり

という感じでした。

 

AC@ACは改めて私泳ぐのが好きだなぁって思わせてくれた。後はしんどいことも意外と好き。達成感。

今週はスポーツウィークで、寮対抗のスポーツ大会が放課後毎日行われます。昨日から始まってたんだけど、今日はドッチボールで全員参加できたから行って来ました。

結果は、、最下位、、昨日も最下位やった、、巻き返しを期待します。

 

そのあとはご飯を食べる間もなくシティズンズUKへ。ご飯を食べれなかったので、同期と一緒に日本から届いたうどんを作りましたーー

美味しかった!幸せ、、


f:id:AnpanAsako:20181006005734j:image

前の学校は修学旅行でいるかを見たとか。うらやましい。(アシカならたくさん見れるもん!ってことにしとく。)

 

ではでは