AnpanAsako’s blog

UWCACの生活

#23 テニス

9/27(木)は、テニスに挑戦してました

日本にいるときに少し習ったものの、あまりうまくないテニスにActivityとして挑戦してきましたー

はっきり言って下手、、惨め、、

もっと練習して上手くなろうって決めた日でした。

 

あとはユニバーサルシティフェアに。

UWCAC(他のカレッジもだろうけど)には時々アメリカやイギリスの大学が説明に来てくれます。

今回はUWC生向けの奨学金が適用される大学のユニバーサルシティフェア。

 

正直言って、私はUWCに受かるまで海外の大学を選択肢として見たことがなかった人。

ハーバード?聞いたことあるような?ぐらい、、

UWCに受かってから選択肢のひとつとして考えてみようかなと思ったものの日本では情報収集が難しく、、ユニバーサルシティフェアは時間が許せばいってみようかなと思っています。

今のところ興味があるのは環境学と医学。

ビビっとくる大学が見つかるといいな。

今日説明にきた大学は多様性を重視していて、そこがUWCのミッション&バリューと合うんだなと思いました。

 

そのあとはイーストアジアファッションショーが。

今週はイーストアジアの週で、晩御飯中にファッションショーが開かれました。私は先輩と一緒に日本の制服を着て、ツインテールであるきました。日本にいたときよりも日本の女子高生らしい格好ってかんじ。盛り上がったのでよき。

日曜日のナショナルイブニング頑張ります。

 


f:id:AnpanAsako:20180930083743j:image
今週のシーツ。ユニーク、、

 

ではでは。