AnpanAsako’s blog

UWCACの生活

#22 いい天気

26日はめっちゃ晴れてました。

快晴。珍しい、、

 

14時からの北大ssp(ワカメの研究)のmtgにちょっと遅れて参加したあと(お昼ご飯の列がながかった、、)ACの海で実験することが決まり、(即決)海の写真を取りに行くという名目で晴れた天気のなか、お散歩してきました。

 


f:id:AnpanAsako:20180928080715j:image

ちなみにこの海岸、2mの潮位変化があるんです。(イギリス第2位)この崖の半分ぐらいまで満潮のときは水に浸かります。

 

海岸沿いを歩くのがとても気持ちよかったです。ウェールズは海岸線が崖で構成されている場所が多く、光が当たると特にきれいなんです。日本人の同級生二人と写真を撮ったり日向ぼっこをしたり、存分に楽しみました。

 

キャンパス内で素敵な散歩ができるこの環境。お気に入りです。

 

ではでは。